あまやどり

あまやどりしている間にブログでもどうぞ。ぐーたら大学生が情報をお届けします。

iPad Pro 9.7購入しました!

 

お久しぶりです。

学生なのに奮発してiPad Pro 9.7 購入しました。

 

iPhone7が、予約受付開始して、少しお値段が下がったので、高いけれど、ちょっと頑張って買ってみよう!と買いました。うちにあるノートパソコンが処理速度が遅くて新しいノートパソコン買うぐらいならと。

 

私はメール見たり、ネットサーフィンしたり、Wordやメモができればいいかなと考えていました。どれも軽い作業ばかりなので、ノートパソコンを購入する必要がありません。常にスリープ状態のiPadはパソコンのように起動に時間を取られません。動画を気軽に家の中で片手でどこでも楽に見れるのは素晴らしいです。

 

このブログもiPad Pro 9.7 から入力していますが、iPhoneより大きくて見やすく、購入してよかったと感じています。3.4年は使い続けるつもりなので、丁寧に扱わなくちゃ!